今日も気の向くままに

ゆるく生きるための方法を模索し続けるブログ

敗者復活

〝普通〟に生きることほど難しいことはない。

 

〝普通〟に学校生活をクリアして、〝普通〟に大学を卒業して、〝普通〟に就職して、〝普通〟に仕事をこなして、〝普通〟に結婚・子育てに成功して、〝普通〟に老いて孫子供に見送られて死ぬのが、人として当たり前。

 

とか、人の人生なんだと思っているんだ!!こちとら頑張って頑張ってレールの上走っとるだけでもしんどいのに、時間内に人生のチェックポイントを確実にゴールできん奴は表舞台から退場とか、世の中厳しすぎやろ。〝普通〟に定年まで仕事するなんて考えただけでもう吐きそうだし、〝普通〟に結婚して子育て、〝普通〟に老いて子供に見送られて死ぬとかあまりにもハードモードなんじゃボケ!冗談も休み休み言えやカス!!知らぬ間に糞ラットレースやらされとる身にもなれや。

 

つまり何が言いたいかと申しますと、無理なものは無理だから、大人しく退場しても幸せいっぱい死ぬまでハッピーライフしたるから覚えとけよってことや。これくらいは物分かりの悪いウンコちゃんにも分かるよな?まあ分からんくてもええけど。

 

もうええわ、俺はひとりでも人生ゲーム優勝したるからな(中指立てる)